ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月11日

ふらっとお出掛け (ネズミーランド)

嫁には内緒で、3週連チャンでキャンプ場の予約を入れていたが、一時中断ガーン

予約していたコテージは知り合いに譲って、今日は夢の国へニコニコ

一足先にクリスマスを味わいに行ってきます車

ネズミアヒルたちと戯れてきま~すテヘッ



ふらっとお出掛け (ネズミーランド)



同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
>>嫁には内緒で、3週連チャンでキャンプ場の予約を入れていたが、一時中断

笑わせて頂きました 

ねずみによろしく!(笑)
Posted by PINGU at 2007年11月11日 07:49
★PINGU さん どうもです!

了解しました。
ネズミのマークが入ってると、嫁の財布が緩むらしい(^^;)
キャンプグッズ探してきま~す(笑)
Posted by タカッキー at 2007年11月11日 07:59
今日は、これから天気もよさそう!うちの辺りはいま、晴れ間も・・・
楽しんできてくださーい!
奥様もニッコリの、ねずみ印キャンプグッズのレポ楽しみ~☆
Posted by marurin at 2007年11月11日 10:10
★marurin さん どうもです!

まだ居るんです(笑)
実は、昨日、公開授業だったんで月曜日は振替!

シーとランドのWヘッターを止めて、ランドで勝負!
今日は移動だけにしました(^^)
Posted by タカッキー at 2007年11月11日 10:42
ネズミにアヒルに犬ですか・・・。どこかの動物園ですね(笑)

でもネズミ・・動物園にはいないですよね・・
Posted by zaakk at 2007年11月11日 20:37
おお!ネズミーランドですか!
もしくはデンズヌイランドって呼ばれてる夢の国や~~

そう言えばウチの嫁さん、先週行ってましたよ。
私は行ってないんですけど(^^;

熊さんにもよろしくお伝え下さ~い(^o^)/
Posted by lag at 2007年11月11日 23:43
★zaakk さん どうもです!

モモ太郎電鉄ネタで・・・
浦安に行ってました(^^;)

タンタカタン持参で・・・(笑)


★lag さん どうもです!

あらっ、lagさんは逢いに行かないのですか?
昔話でもなぜかネズミは大切されてるんだよねぇ・・・
以外と我家は、ネズミさまを崇拝してます(笑)

熊さんには遭えず・・・
Posted by タカッキー at 2007年11月12日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふらっとお出掛け (ネズミーランド)
    コメント(7)