ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月12日

ふらっとお出掛け(ネズミー 朝)

窓から・・



同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
ココはもしや テラコッタ・・・ミラコッタ・・・ なんだっけ??(^^;
Posted by PINGU at 2007年11月12日 07:02
本栖湖に写る逆さ富士?いや赤富士?
Posted by 花Chan at 2007年11月12日 07:22
ミラコスタですか?
私も一度だけお世話になりました・・・
今日も一日・・・ネズミ探しですか?
Posted by チャイ at 2007年11月12日 07:39
お~ これは ネズミーシーですね!

うらやましぃ~

毎年 旅行のパンフレットが家にあるのに~

一度も行った事ないっす・・・・
Posted by ワッキー at 2007年11月12日 11:52
お泊り、ねずみーらんどですか~?
なんと、ミラコスタに泊まってる!!
お部屋&レストラン&ロビーも撮って、レポよろしく~☆
Posted by marurin at 2007年11月12日 20:15
そんなにネズミすきなんですか??(笑)

いえいえぜひ楽しんでください!レポもお願いします!
Posted by zaakk at 2007年11月12日 21:56
★PINGU さん どうもです!

ネズミー直営のミラコスタというホテル。。
ネズミーシーと直結しているので、憧れのホテルでしたぁ・・(^^)


★花chan さん どうもです!

プロメテウス火山です(笑)
正午になると、決まって噴火します(爆)


★チャイ さん どうもです!

いやぁ~、初めて泊まりました。感動しましたぁ・・・

歌って踊る、最近はドラムまで叩くネズミ!
恐るべし、白ネズミでしたぁ・・(笑)


★ワッキー さん どうもです!

嫁孝行というか、キャンプ10回分の恩返し!
ねずみの恩返し (笑)


★marurin さん どうもです!

ハーバービューという部屋に泊まりました。
ショーを部屋で見るのが醍醐味!
かなり贅沢させてもらいました(^^)


★zaakk さん どうもです!

うちはネズミー教ですから(笑)
千葉に出向したら、浦安に住むつもり・・(爆)

渋滞もなく、帰宅です(^^)
Posted by タカッキー at 2007年11月12日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふらっとお出掛け(ネズミー 朝)
    コメント(7)