ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月15日

ふらっとお出掛け(ネズミー お土産①)

これ!

ネズミーらしくないですよねニコニコ

ネズミーシーには、ちょっと変わったお土産も・・・チョキ

ふらっとお出掛け(ネズミー お土産①)


この裏面が実はアウトドアっぽいシーッ  
なかなかでしょ!
対象年齢6歳以上の玩具ですキラキラ

玩具をチョイスするのにかなり時間を掛けてしまった~テヘッ

ふらっとお出掛け(ネズミー お土産①)


チープな玩具だけど、キャンプでつかってみよっニコニコ



同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
これからの季節・・・温度計、あると良いですよね!
私の温度計(99ショップ購入)一昨日何度かな~と覗いたら
見事に・・・壊れてました(笑)
Posted by チャイ at 2007年11月15日 08:32
★チャイ さん どうもです!

注意書きには「玩具」と書かれており・・・
どのくらい誤差がでるのかも気になります(^^)
Posted by タカッキー at 2007年11月15日 10:08
ネズミー価格にしては、お手ごろ価格でいいですね~!
温度計、寒くなると(熱くても)気になりますよね^^
怖い物見たさですかね~。
ほしいなぁ・・・と思いつつ、考え中です。ユニフレームや、ユニフレーム・・・・
とりあえず、自宅の持って出かけてみようかしら~♪
Posted by marurinmarurin at 2007年11月15日 16:07
★marurin さん どうもです!

いつもはランドなんですが、久しぶりにシー!
よかったですよ!飯も旨いし・・(笑)

他にも子供用のほっかぶり?みたいな物もあったり、
この時期ならではの寒さ対策グッズも充実してました(^^)

この温度計は玩具なんで、どこまで使えるかなぁ・・・
Posted by タカッキー at 2007年11月15日 18:10
我が家は100均の温度計なのですが
これだとどこにでも付けておけるので良い感じですねー
しかし なんでも有るんですね ねずみん家
Posted by PINGUPINGU at 2007年11月15日 20:57
★PINGU さん どうもです!

今、何につけようか迷ってます(^^;)
一応、車のキーかなぁ・・・

ポケットに入れると精度が出なそうなので、
以外と鞄が正解だったりして・・・
Posted by タカッキー at 2007年11月15日 21:06
なかなかグッドなお買い物ですね!
キャンプで使えそうですし、玩具を越えてますね・・。
ネズミーシー恐るべし!
Posted by zaakk at 2007年11月15日 22:04
お~!
シーのほうに、行ってたんですね~(^^♪
しかも、うちの妻憧れのホテルにお泊まりでとは!
贅沢に楽しんできましたね(^O^)/

我が妻には、見せられない記事ですよ。
いつも、泊まりで行こうよと言われて、遠くから行くわけでもないし
高いお金だして泊まる事ないでしょ、なんていつも誤魔化してるもので(^_-)-☆

でも、シー自身は、行ってみたいんですよね~!
まだ、1回しか行ってないんで。
って、先日、隣のランドに行ったばっかなんで、しばらくはないでしょうけどね(笑)
Posted by くにくに at 2007年11月16日 01:01
★zaakk さんどうもです!

方位と温度のコンビ、何種類かあったんですど、
玩具っぽいの、選んじゃった (^^)


★くにくに さん どうもです!

チェックアウトが12時なので、
お昼のショーまでも部屋から見れるのでお得です。
勿論、夜のショーも、酒を飲みながら、
ゆっくり見れますよ!

2日のうち、1日分だけチケットを用意すれば、
もとは取れるかも?!と納得させてます(^^)
家族分だと結構しますよね

1回泊まってしまうと、シーに行くなら・・と、
良からぬことをまた、考えてしまう。。。
Posted by タカッキー at 2007年11月16日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふらっとお出掛け(ネズミー お土産①)
    コメント(9)