ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月01日

バーサライトパック35

1,000gを切る軽量でしっかりとしたフレーム構造・・・画像をクリックするとナチュラム価格がわかります

バーサライトパック35
ZEROPOINT 
バーサライトパック35


【素材】30デニール・ナイロン・ダブルリップストップ他

【重量】920g

【カラー】サンセットオレンジ(SSOG)/ シルバー(SV)

【容量】35L

【背面寸法】54cm

【フレームシステム】シングルフレーム

【ナチュラム価格】10,900円(税込)

3%ポイント還元(327p)









楽天でもある・・  バーサライトパック35 特集~(^^


軽量化と背負い心地の良さ
スーパーウィッシュボーンシングルフレームを採用。
ショルダーハーネスとバックパネルには通気性の良い3Dメッシュを用いて
蒸れずに快適な状態を保ちます。

パック前面のショックコード
筒状の本体内側は滑りやすくパッキングに安定感がないので、
最後にコレで締めつけてコンパクトに圧縮させます。





フレームは自分の背中に合わせながらフィッティングを行っていきます。

バーサライトパック35 バーサライトパック35 バーサライトパック35

適当にパッキング・・・6.6kg 締め付けはショックコードで!











同じカテゴリー(ザック)の記事画像
FREEFLOW PRO 40
deuter スパイダー
ビジネスバック
deuter スピードライト10
バーサライト パック 35
同じカテゴリー(ザック)の記事
 FREEFLOW PRO 40 (2011-10-04 20:54)
 deuter スパイダー (2010-03-13 09:13)
 ビジネスバック (2010-01-23 20:14)
 deuter スピードライト10 (2009-04-02 23:39)
 バーサライト パック 35 (2008-08-28 19:40)
Posted by タカッキー at 05:49│Comments(8)ザック
コメントありがとう(^^
おはよーございます


パッキング、、、、
中身を出して、裸で収納するんですか?
ん~確かにそれの方が隙間も活用出来るかも。
盲点、、、、、


収納袋から出してパッキング♪
これって普通なのですか?(?_?)
Posted by yuma11 携帯 at 2009年05月02日 06:37
モンベルショップで・・
拝見したような・・

フレームフィッティングって
簡単にできるのですか??
素人でも可能ですか?
簡単そうでちょいとコツがいりそう・・
Posted by ザッキー at 2009年05月02日 07:23
yuma11さん どうもです!

例のザックですね(^^
入れ方は結構、考えちゃいますよね!

例えば、水を持参する場合、ボトルより袋状のものを好むのも
嵩張らないし、入れやすいってのもあると思います。

ぼくの場合はこんな感じ・・

マットやシートは袋から出して、ザックの中で腹巻状態で入れる・・
ザックがスケスケなんで、これで中身が見えません。

あとはカッパ・・上下で丸めると嵩張る気がするので、
畳んだ状態で別の袋にいれて最上部へ・・

多分、これで2~3L分のスペースは稼げると思いますよ!
テント、寝袋は収納袋に入れたままにしてます。

持ち物によっては参考になるかわかりませんが、
試してみてもいいかもしれません(^^
Posted by takackey at 2009年05月02日 07:49
★ザッキーさん どうもです!

おはようございます!
茶臼お疲れさまでした!こんど連れてってね(^^

このザックは、人気色は赤みたいですねェ~
最近まで、モンベルのトップ画像がこれでしたから・・

フィッティングなんですが、
既にフレームはS字状に曲がってるので、あとは自分で背中に当てて
曲がり角度を若干調整する感じです。

店員さんも自分でできるよと言ってたくらい・・
たぶん、体形によっては、コツが必要になってくるかも・・
マッチョじゃなくてよかったです・・(笑)
Posted by takackey at 2009年05月02日 08:06
おはようございます~^^

なるほど~ 収納方法にもいろいろな考え方があるんですね。
とても参考になりました。

アスペン30と比較すると、バーサライトパック35のほうがずいぶんとスペースがあるように思えます。

結構いろいろ入りますね♪
Posted by さわ at 2009年05月03日 08:33
★さわさん どうもです!

お返事が遅くなりましてすいません(^^;

アスペンは、多機能だから外付けを考えちゃいますね!
もしかしたら、それを売りにしてる手軽なザックなんだと思いました。
少ない荷物だとダボツキ感があるのが欠点かも・・

逆に、バーサライトは、35L以上は想定していなく、
逆に少ない荷物の場合でも、コードでフィットささせるザックです。

設計のコンセプトが全く違うってのがおもしろいなぁ~と
さわさんのコメントをもらって実感した次第です。

トータル的には、アスペンのほうが、荷物を背負えるかも
しれませんね(^^
Posted by タカッキー at 2009年05月06日 07:56
こんばんは。

軽いバッグひとつ欲しいです~。

今は、日帰りでも70L背負って鍛錬してますから。(笑)
Posted by ユキヲユキヲ at 2009年05月07日 00:41
★ユキヲさん どうもです!

嫁には、TPOにあわせて揃えたいとお願いしてます!
なんせバック大好き人間の嫁には、効果的な言い訳でっせ(笑)

ULならフレームなしなんですが・・
オスプレーのニューモデルは気になりますね
Posted by タカッキー at 2009年05月07日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バーサライトパック35
    コメント(8)