ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月20日

灯火の頃に・・

ちょうちんに灯りが入る頃・・

暫く見惚れてしまうほどの綺麗な夕焼け・・

夏祭りをより一層、演出してくれました♪ 

灯火の頃に・・





同じカテゴリー( お出掛け)の記事画像
3度目の・・・
夏の北海道・・
天然氷の・・
那須・・
寒波・・
早くも・・
同じカテゴリー( お出掛け)の記事
 3度目の・・・ (2012-07-01 08:20)
 夏の北海道・・ (2011-09-17 21:20)
 天然氷の・・ (2011-08-01 20:26)
 那須・・ (2011-05-07 18:39)
 寒波・・ (2010-12-18 09:20)
 早くも・・ (2010-11-20 18:01)
コメントありがとう(^^
こんばんは~

うわぁ~!
ホント綺麗な夕焼けですね~

夏祭りの提灯もすごく良い雰囲気です。
Posted by ともっち at 2009年07月20日 21:45
★ともっちさん どうもです!

この日は、雨が降ったり止んだり・・と変わり易い天気
ちょうど18時過ぎに少し陽が差しはじめて、
時間ギリギリの夕日が余計に印象的でした♪

夏祭りは、賑やかでいいですね!
子供も随分と楽しんだようですわ・・
大人は、少し高めの樽生ビールをガブガブ・・(笑)
Posted by タカッキー at 2009年07月21日 02:01
おはよーございMAX


何それ 写真なんですか?

スケッチにも見えないことないし、
写真とも思える。


写真なんですよね?
すげー


やっぱ 携帯じゃ無理ですよね
Posted by yuma11 携帯 at 2009年07月21日 07:35
★yuma11さん どうもです!

無修正の写真でございます(笑)

コンデジなんですよ、コレ!
リコーのR8というモデルです。

瞬間的ではないですが、丁度いい感じ撮れました(^^

この日は、あやうくカメ沼に落ちそうになりました(爆)
Posted by タカッキー at 2009年07月21日 07:54
お疲れ様です!…




しかし…

凄いっすね!…





巾着田では…

是非!虫の接写画像を!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年07月21日 16:17
こんばぁんは~

すっごくよく撮れてますな~
どっぷりカメ沼に浸かりそうですな~

ワタシはまだまだ・・・
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年07月21日 20:45
★yaburinさん どうもです!

いやぁ~ PINGUさんのガンダムには負けちゃうなぁ~

なんせ、虹まで出てるんだから・・(笑)


巾着田では、ザッキー君がいるから
ご指導願おうかしら・・虫の接写も!



★なかむさしさん どうもです!

どう撮ればいいんだか、わからないまま
適当にとって見ました(笑)

カメ沼に嵌ったら
レンズの塔が何本も建つんでしょうね!

未だに踏み込みたくても踏み込めない
沼地でございます(^^
Posted by タカッキー at 2009年07月21日 21:06
う~ん・・
どこなんでしょうか・・??
心揺さぶられますね・・
こういうの・・ぜひ撮ってみたいんですが・・
すごい1枚ですね!
Posted by ザッキー at 2009年07月21日 21:16
★ザッキーさん どうもです!

これっ?近所ですよ!
アウトレットの近くです(笑)

日没間際に陽が差すとは思わなかったですよ!
何か変な天気でしたね!
PINGUさんは虹とガンダムですから・・(爆)

実は何枚も撮ってるんですよ。
その中から光の強弱がはっきり出ていて
わかり易いものをブログ用に選んでみました・・
お気に入りの写真は・・別なんですけどね(^^
Posted by タカッキータカッキー at 2009年07月21日 21:32
あれ?
タカッキーさんは踊るんですか!?
それとも叩くんですか!?

夏ですねぇ。
素敵な写真です。

夏祭り。素敵な女性と行きたいです。(爆)

真夏の河原でお会いできることを楽しみにしております!
Posted by my-redsmy-reds at 2009年07月22日 15:33
★my-redsさん どうもです!

どちらかといえば、
とうもろこしを売るほうが多い感じ・・
歌って踊って叩いたりもしたいなぁ~(笑)

ダメですよ!爆弾発言しちゃっ
奥さんに言っちゃいますから・・酔っぱらったときに!

でも今度、同伴キャンプでもやってください!
あっ、ちゃんとブログにUPしないとだめですよ!
同伴がダメなら、コンパニオンだね!
Posted by タカッキータカッキー at 2009年07月22日 23:40
お~っ!この画イイですねぇ♪ 

子供の頃の夏の思い出が浮かんできそうな・・・なんか癒される光景です♪

そうそう♪

こないだは登山ウォッチのアドバイス色々ありがとうございました<(_ _)>

そうなんですよ!色々考えたあげくついに・・・(笑)
Posted by かんぱぱかんぱぱ at 2009年07月28日 22:45
★かんぱぱさん どうもです!

最近は、夏らしくない天気が続いてますね!
夕暮れに晴れたりと・・
虹をよく見ます(笑)

もしかして・・ベクターのカーキですか?!
なんだろっ・・

私は、T3という物をポチっちゃいました(^^
Posted by タカッキー at 2009年07月29日 05:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
灯火の頃に・・
    コメント(13)